NY摩天楼の夜景2(ドキドキ初海外旅日記!8) | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

ちょっと早く来すぎた感が否めないんだけど
どうせ他にすることは無いし、この空気を全身に感じてた
有名なところだから観光客やカップル達もたくさんいるし、ほんとに空気が穏やかでいい
$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?
$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?
ベンチに座ってぼーっとしてたらそろそろ良い感じになってきた
$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?
$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?
でもここからがなかなか大変w
あんまり遅くなると危険かなぁとか思うけど、夜景!ってのが撮りたいしでも三脚を持ってきてないし・・・いろいろと考えてるけど時間はなかなかすぎないのw
$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?
$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?
伝わるかなぁ?このあと一歩感w
あと一歩なんだけど、そこがまた長いのよ
今から考えたら近くのバーででも時間を潰しといたら良かったと思うけどこの時はそんなことは考えられないから待つしか無くてそれが長くてw
$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?
$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?
$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?
よし!携帯でもこんな感じになってきた!
カメラならどうだろう?
$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?
ああああああ!三脚が欲しい!!
エンパイアから上から撮ろうと思ってたからさ、三脚はいらないと思ったのね
でもエンパイアって昇るのだけでけっこうな金が要るから諦めたw
$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?
おっしゃー!あと一歩!
この時点でここにもう3時間くらいいるわけでw
水も何も無しに3時間はもうね気合いでしかないよw
やっと良い感じになってきた!持って行ったレンズではこれが限界だったけどトリミングすればいいかなw
$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?
$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?
$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?
せっかく来たんだからと思って勇気を出して頼んでみたよ!
$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?
でもこれ絞りの設定を変えるの忘れてて、俺にしかピントが合ってないのよーーー
でも『これ設定変えるからもう一回撮ってください。』なんて英語で言えるわけもなく、諦めるw
せっかくの夜景がー!
ま、いっかwww
ちなみに携帯で撮るとこんな感じやったよ
$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?
最近の携帯は凄いねえ・・

てかいっぱい写真載せてるけど、これでも撮った全体の20分の一くらいやからねw
雨が多かったし、もう観光してやる!って開き直って撮りまくったったw


次回はブルックリンで古着屋めぐり!