ぼちぼち更新 | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

またもや書きたいネタが増えたよー

良く考えてみれば、毎日ネタは増えるわけでどこかで一気に埋め合わせをしないといけないのでは?
と気づいてしまったw

それでも毎日、そんなにいろいろあるわけちゃうしいけるかなぁとも思いつつw


今日のネタはぜひ書きたい!

同級生は新地でも老舗の元ナンバーワン

昔培ったそのスキルは凄いとしか言いようがなくて、今は全く違う仕事をしてるけど
スキル爆発w

いやぁすげえ話を聞いた

友達は議員さん
去年会った時はまだ政治家じゃなかったけど、今日は政治家だった

これもまたすげえ話を聞いた


何も書けてないけど、なぜかここ数週間の話題は全部つながってる

全部

おもしろいなぁおもしろい


全員が本質について話をしてる


ぼちぼち更新します


明日は朝から友達と再び!


知り合いを紹介するんだけど、またおもしろい化学反応が起こりそう
いや、起こるな
確実にw


たーのしみー

おやすみー


今日も充実さまでした!
$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?


ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?
イイネ!の代わりにランキングぽちお願いします!