書けない | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

どうしよう・・・

ブログが書けない
というよりも書く時間を取るつもりが寝てしまうw

毎日が充実さまー!ってことなんだけどね

ああ、小豆島に行って感じたことも、昨日のライブ活動で作品踏まれたけどいい気分になったことも
親友の子供の命名書を書いたことも、今日のトークイベントのことも

書きたいが画像もサーバーにUPしてないしー

うーん・・・



ま、いっか


いいよねw


$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?


ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?
イイネ!の代わりにランキングぽちお願いします!