串かつ | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

今日は昼に串かつ!
ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?-120111_132619.jpg

それから新生クラブマーキュリー!

夜は天満の居酒屋!

締めは大阪の喫茶店!

東京と広島から来た友達と一緒に大阪満喫したぜ!

長い旅が終わり明日から、いや今夜からまたお仕事ね!w

いやー
ほんとに良い人生だなぁと思う

有り難いね有り難い

あー!今日も一日充実さま!
ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?


ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?
イイネ!の代わりにランキングぽちお願いします!