チラ見せ(笑) | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

年賀状残りチラ見せ?

いやいや

全部お見せしますよ(笑)


今んとこ店舗では素今歩さん以外買えないですが、もし必要な方がいらっしゃったらメールでお知らせください

通販させていただきます
お値段は普通のポスカと同じく200円です


ま、もう遅いかもですが一応ということで(笑)
ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?-うさぎ6.jpg
ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?-うさぎ5.jpg
ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?-うさぎ4.jpg
ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?-うさぎ3.jpg
ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?-うさぎ2.jpg
ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?-うさぎ1.jpg
ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?-年賀表.jpg


【クリエイターズマーケット詳細】

★日にち 12/11・12(土日)
★場所 ポートメッセ名古屋3号館
★時間 11時~18時(両日共)

クリマHP http://www.creatorsmarket.com/