london is burning | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

london is burning!!!

ピストルズやクラッシュのような先導者が出てくる気配


日本では報道されないこともツイッターがあれば
ネットがあれば知ることができる

ネットは規制かかってるけど、ツイッターだとかけようが無いもんな
ほんとに凄い時代になったものだ

隠されてた真実が
隠れてた悪が


明るみになり表舞台に引きずりだされる

凄い時代になったもんだ

【london is burning(写真見るだけでとんでもないとわかる)】
http://bit.ly/h2SXdX