名古屋でクリマに出展! | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?-うさぎ1.jpg

ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?-うさぎ6.jpg

ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?-うさぎ5.jpg

明日明後日(土日)は名古屋でクリエーターズマーケット(クリマ)に出展します

僕のブースはB131です

なんと!
宅急便荷物受取所の目の前です

ひどい・・・


で・す・が!
だから故に売上よりいろんな新しい事を試してみたいと思ってます

あんな事やこんな事・・・果たしてどれだけ反響があるか楽しみだなー



いつも自分の弱さをさらけ出した後についてくる結果がある

それは言い換えれば「変化」という可能性への光



ふふふ


ははは


わははははは!



できたぜ!

常に自分を肯定しつつもどこかで否定を忘れない事は重要だ


歩みを止めればそこで終わりだ


あ、年賀状デザインしました
東京は下北沢「素今歩」さんで販売してます

あとは土日のクリマ↓↓↓

【クリエイターズマーケット詳細】

★日にち 12/11・12(土日)
★場所 ポートメッセ名古屋3号館
★時間 11時~18時(両日共)

クリマHP http://www.creatorsmarket.com/



新しいデザインで待ち受けるからみんな来てください!

応援よろしくお願いします

(画像は年賀状の一部。まだ他にもあるよよよ)