みんな恋して生きてる? | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?-90.jpg

恋って素敵やね

結婚した後もときめき続けられたら言う事無いんだろうけど、友達見てるとどうやらそれはなかなか難しいようです(笑)

とにもかくにも恋って肌を若く保てたり、気分をウキウキさせたり、不治の病を治したり、不思議なパワーを持ってるみたいよよよよ

叶わぬ恋だと知りつつも求める片想いもそうなんかのう


ドキドキ足りてる?


俺の作品に「コイコイコイ」ってのがあって

ドキドキが足りてない人に恋を呼ぶまさに魔法のような作品!と言われてるとかなんとか

実際に買った人から「来ましたー!」って報告があるんよ

だから魔法もあながち間違ってはない(笑)


読む人の事を考えてその人の力になれるようにって想いを込めて創ってる作品が力を持つのは嬉しいね


そして、先日クイズにした支持率NO1の作品はコチラ!
「90番、コイコイコイ」です!

結構いろんな人からメッセやコメントがあって嬉しいです

初めてのクイズ?だったからうまくできなかったけど、次はもっとうまくやるのでお楽しみに!!



90番だった人、90番と思ってたけどクイズ関係無しに他のを答えたかった人、今回はどちらもOKにします(笑)

好きな作品と送り先を教えて下さい。
お送りします。


関西でも関東でもみんな恋したいんやね!
うんうん、良いことだああああああ


ちなみにすでに第2段のプレゼント企画も考えてるのでお楽しみに!!


いつも片想いの俺にも「恋来い来い」(笑)