東京デイズ | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?-100812_004517.jpg

ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?-100812_153443.jpg

ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?-100812_1447~01.jpg

詳しく書いてもそんな事知りたくもないだろうし(笑)箇条書きで勘弁してねー

★一日目
朝東京到着
朝飯をTHE BEAT GENERATION(ビージェネ)の憲陽と食らう
久々の天玉そばうまかったー

昼西新宿で打ち合わせ
玉子かけご飯がうまかったーー
ここではイケメンで熱い人に出会ったー

夕方水道橋で打ち合わせ
静岡コーラなるものを食す
お茶の成分が入ってるコーラらしい・・・コーラって何を以ってコーラと呼ぶのか?
しばし考えた(笑)
ここでは天才と呼ばれる作家に出会った

夜北新宿で打ち合わせ
以前、受注作品を創ったお店で打ち合わせをしたよー
たまたま店主さんが誕生日だったんで作品をサプライズプレゼントもしたよー!
みんなでテキーラショット飲んでおいしくて楽しかったー!

お店情報
「海豚」
新宿区大久保1-1-9フラワーハイホーム110
(画像は店主と俺と作品)


★二日目
朝川崎で打ち合わせ
約8年間、俺が詩人を始めた頃からずっと応援してくれてる人とランチ
新作の評価が非常に高く嬉しい!

昼原宿でみやん
撮影を頼む予定が雨で買い物に(笑)
あのヴィヴィのシャツほしーい!!!
その後ゲリラライブを撮影した!
あのギターの子はもうすこし落ち着いて首を振らない方が撮りやすいのに(笑)

夜はハガレックスで企画会議参加!
おもしろい人と出会った

今日も渋谷下北池袋水道橋新宿とどんな人に出会うかねえ


さて行ってきまーす!