東京デイズ2 | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?-100813_161219.jpg

ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?-100813_135907.jpg

ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?-Image528.jpg

★今日はついに路上の日!
東京でも晴れ男健在!
女神の機嫌が直ったかな(笑)
今日もよろしくね女神ちゃん


そしてまたまた箇条書きで失礼
いろんな宣伝も含めながら(笑)
東京デイズ3日目!

朝下北の素今歩
在庫補充と楽しいお知らせ!

ここのスタッフさんはもう何年も僕の作品のファンで居てくれて、いろいろ良くしてくれるめっちゃいい人!
嬉しいいいいい

そこで、今回は素今歩でしか買えない手書きのものを用意しましたー!

ポスカと手書きと、その違いと迫力を楽しんでみてくださいね

★お店情報

箱貸し屋「素今歩」
東京都世田谷区北沢2-25-8東洋百貨店内

http://sukonbu.petit.cc
昼マユミと銀座のカフェ
マユミはモデルで大阪の友達。
しばらく見ない間に可愛くなって銀座とか麻布のオンナになってて驚き(笑)
とかゆーたらセリフがもうオッサンやん!とか言われたけどオッサンやしかまへんやん(笑)

しかしモデルはバイトも違うねえええ
俺もイケメソになりたし(笑)
とにかく元気そうで何よりやね!
頑張れえええ!


夕方水道橋で打ち合わせ
先日も行った会社で詰めの打ち合わせー

担当の人とやたら話が合っちゃって仕事の話はさっさと終わり、後はお互い昔の黒歴史で盛り上がった(笑)

俺の作品の可能性を見出だしてくれて嬉しい
楽しかったー

期待に応えられるよう頑張りますね!

夜新宿でしろーと待ち合わせてイベントに参加

新宿でメシ食って、二人で一路2丁目へ・・・

なんて書くと俺達怪しい関係みたいだけど、大丈夫!俺は無類のオンナ好きです(笑)

2丁目にあるスモーキンブギというライブバーで行われる「pound for pound」っていう言葉イベントに参加するために二人で向かいました!

このイベントは
ビージェネの憲陽と竹原ピストルさんが企画してるもんで、俺ももう4回目の参加。

毎回レベルが高くてすごく刺激になるんよねー
今回もいろんな表現者との出会いがたくさんだった!

いやあああ良いイベントやったああああ


お店でみんなで語ってて朝帰り(笑)



■■■■■ 今日新宿で路上販売やります! ■■■■■

★路上は昼過ぎから!
土日のみ!新宿新南口で昼15時くらいから!
★ご質問メルアド info@69poet.com