なんだこれ? | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

バス予約は突然キャンセルになるし
電車は止まるし
なぜか電話なりまくるし
ミクシイに返事はできへんし
電車の遅延で行かなあかんとこには間に合わんし
切符落とすし
金かけたくないのに金がかかる事ばかり


なんだこれ?


行かさないようにしてるのか?

台風来てるしなぁ
久しぶりやから東京の女神がすねてるのか?
もしくは大阪の女神が嫉妬してるのか

でも俺は行かなきゃならないんだ
次のステージに立つために。
悪いがどちらの望みもかなえてあげられそうにない

いろんな障害がある
予定通りにいく事なんてほんのわずか

だからやめるのか?

準備は万端!
新作は全部ポスカにした!
新宿路上で初お披露目!
楽しみーー


「できない事を数えるのはもうやめようぜ」

ロックな詩人ツヨシ


■■■■■ 緊急告知!東京で路上販売やります! ■■■■■

★8月11日~16日
ロックな詩人ツヨシ東京に居ます!みんなどんどん誘ってねー!
路上は土日のみ!新宿新南口で昼過ぎから!
★メルアド info@69poet.com