東京に行きます! | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

来週東京に行きます
実に4ヶ月?半年?ぶりに行きます。

今回は結構長め

11日から16日まで行きます
(16日に帰ります)


そして今回は何年ぶりかに
土日、新宿で路上販売もやろうと思っています!


これから毎日ブログや日記の最後には
東京の事を告知してますが気にしないで・・・気にしてください!w


もちろん遊びに行くわけではなく戦いに行きます!


そんな戦いの日々に休息をあげようという優しい御方は
ぜひぜひご連絡ください。

お茶とかランチとか酒とか誘ってくださいねーー
久しぶりにいろんな人と逢いたいです!!



★8月11日~16日
ロックな詩人ツヨシ東京に居ます!みんなどんどん誘ってねー!
路上は土日!新宿新南口で!
★メルアド info@69poet.com