良い景色 | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

皮ジャンから筆ペン??-100129_095901.jpg


日生駅別アングルとフェリーからの景色

ほんとにいい天気だった

行きも帰りもこんなにいい天気だなんて日頃の行いが・・・モニョモニョ(笑)


帰りは遠征祈願をやりに行く子安観音寺のお坊さん達と一緒に帰ってきたから僕もVIP扱いでした(笑)

やっぱりこっちの方は仏教やお坊さんが凄く市民の生活に根付いてる事を強く感じたスピリチュアルな旅でした


また来年も行こうっと!