僕の右手 | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

♪僕の右手を知りませんか~

じゃないけど

俺の左手袋を知りませんか?

いっぱいあったはずの手袋が気づいたらなぜか右手ばっかりに!

いったい左手はどこにいったんやろ・・・

右手ばかりの手袋が4セット。

今日新たに気づいたから5セット(笑)

手袋の意味無し!

誰か
俺の左手袋を知りませんか~?