いい天気 | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

皮ジャンから筆ペン??-100129_100949.jpg

行きも帰りもいい天気だー

こんなに天気良いと暖かくて気持ちいいね

今から大阪に向けて帰ります

友達も元気で頑張ってた!!
俺も頑張ろうっと

みなさま小豆島にお越しの際は、ぜひ子安観音寺にお参りしてみてくださいね

そこの住職が僕の親友です。
ロックな詩人ツヨシさんの紹介で来ました。と言ってもらえるとわかってくれると思います(笑)


ほんとにイイヤツだし良いお寺ですよ!