湘南美容外科クリニック | 美しい風景に出会いたいっ!

美しい風景に出会いたいっ!

自然が大好きな美女(自称)が綴る、楽しいブログ♪

結局2度目の三連休も、台風15号の影響で雨。全然、遊びに行けないじゃないのよっ!(怒)

するコトも無くなったので、今から予約が取れるかどうか分からないけれど、ダメ元でSBC(湘南美容外科クリニック)に電話してみました。すると、札幌院の方で夕方になら空きがあると言われたため、急遽行ってみることにしたの。

 

ところで... 札幌院って、今まで通っていた場所が札幌院じゃないの? そもそも札幌には1ヶ所しかないでしょ? そう思っていたら、どうも4月に札幌駅にも新店舗が開院したらしいの。大通りの店舗は、札幌大通院となったみたいね。行き易さは札幌駅の方が便利なので、今後は札幌院にしようかしら?

 

早めに札幌駅に着いたので、久しぶりに周辺をぶらぶらしてました。

札幌院の場所はJRタワー13階にあるようです。

エレベーターに乗ると6階までしか行けず、とりあえず、ここで降ります。エスカレーターも6階までしか無く、どうやって上階にいくのかが分からない。ぐるぐると回りますが、ここより上に行けない感じ。え~と...? 予約の時間が迫ってきてるため、焦ります。

どうやっても、行けない...  

札幌院に電話して尋ねるのが最も簡単で確実な手段なんだけど、直接の電話番号はHPにも表示されておらず、予約の総合案内があるだけ。それでも、ここに掛けるしかなく、コールセンターのような場所から札幌院に繋いでもらい、行き方を教えてもらいました。

 

テナントの入ってるお店からだと6階までしか行けないようです。教えてもらった通り展望台へ向かい、その隣にある秘密の扉(笑)を開けて、上階へ向かうエレベーターに乗り、ようやくSBCに着くことが出来ました。

 

 

 

ここに辿り着くまで、えらい苦労したわよ(泣)

 

ちなみに... 直接来るには、お店のある入り口からではなく、その隣の入り口から入ってエレベーターに乗るようです。一度来れば何てことないんだけど、初めて訪れる人は、絶対に分からないわ~ 念のために言っておくけど、あたし札幌市民です!

 

ハイジニーナの脱毛も、これで3回目。

つまり、今年になって3回も恥ずかしい目に遭ってるのよっ! 羞恥もそうだけど、痛みも慣れない。まだ、あと残り3回も、こんな思いをしなきゃならないのね(泣)

部位が部位だけに、そう簡単に無毛にはならない感じ。