はっぴーばーすでー | Smile and tears *笑顔と涙*

Smile and tears *笑顔と涙*

自分の思うままに、更新できる時に更新しています。
高い確率で色々吐き出したりしてますが、スルーでお願いします。
社会人になって範囲は広がったけど、心は逆に脆くなりました。
毎日笑ったり泣いたり、今まで以上に感情が忙しくなってますが楽しんでます☆

昨日になりますが、31歳の誕生日でした。

働きたくないので休み取ってのんびりしてました。

TwitterやLINEのほうでもお祝いの言葉をいただいて、本当に感謝しかありません。

ありがとうございました。

 

 

お正月からとてもとても嫌なこと続きでした。

でもそれに勝っても有り余るくらいのお祝いの言葉をもらえました。

また一年ゆるゆるになりますが、自分の人生なので気負ったりせず、のんびり生きていこうと思います。