大宮へGO! | Smile and tears *笑顔と涙*

Smile and tears *笑顔と涙*

自分の思うままに、更新できる時に更新しています。
高い確率で色々吐き出したりしてますが、スルーでお願いします。
社会人になって範囲は広がったけど、心は逆に脆くなりました。
毎日笑ったり泣いたり、今まで以上に感情が忙しくなってますが楽しんでます☆

久喜で探すのは限界だったので、思い切って町の外へ!

と言う事で、メンズ関係を探しにホッシーへ協力要請の許、大宮へ☆

いやー、日曜日って怖いねぇ・・・電車に人がいっぱいだよ;;

電車の揺れがただでさえダメなのに、立ってたから余計キツい;;

結果、大宮で降りた時は酔いました(笑)



「大宮の待ち合わせ場所と言ったら豆の木でしょ」



と言う父の言葉どおり、愛称が「豆の木」の銅像の前には人がいっぱい。

へぇ・・・覚えとこ。

その後、向かったのはビル街。

と言うわけで、都会には詳しいホッシーに案内してもらいながら探索開始☆



まずは正面のビルから♪結構有名な物がたくさん揃ってるらしい。

でも、入った瞬間から大音量で流れるロックと店のキラキラした雰囲気が。

一瞬で酔いました(笑)

頭の中がグラグラするわ、聴覚麻痺するわで大変でした;;

でも、1階にはメンズがないのでとりあえず別の場所へ移動する事にした。

あ、でも一応買うものは買った。

内緒だけど。

その後、そういえば友達と来た時に本屋があったなーと思い、探索。

簡単に見つかりました。

アニメイト書店☆うん、ココ。

中はマンガと同人誌の山でいっぱい☆

真っ先に同人コーナーへ。「はつやまかおり」さんの不二リョ本があったので買いました。

本当は隣にあるBL発禁本もほしかったけど、ホッシーがいるのでやめた。

働いてお金貯めたら、一人で来よう。よし。

色々あったんだよなぁ、アニメイト書店。ウチが一番行きたかった場所。

まぁ、アニメイトって書かれてる割にはウチの好きな人のマンガがほとんどなかったけど。

そこら辺は欠点だね、うん。

他は◎

その後、別のビルへ行ってさらに探索。目当てのものなし。

店の雰囲気に完全に酔いました。ここで休憩。ホッシーが疲れた。

クレープ食べたけど、美味しかったな☆

その後はさらに探索開始。行ったり来たりしながらも再び最初の店へ戻る事に。

最初から上のほう、探索すればよかったと思いつつも最上階へ。

目的のもの発見。どれが良いかなと数分考え、購入。

しっかり買えました。

その後は再び別のビルへ向かい、ピザを食べました。

ホッシーは昔、大宮のどっかのビルの洋服店で働いてたとか。

アンタ何でもやるのなファミレスでもバイトしたって言ってた。

ピザはね、とっても美味しかった。デザートに食べたズコットのタルトは美味しかった。

イタリア語で「帽子型」って意味らしい。確かに、帽子っぽい形はしてた。

ちなみに、食べた店は「ナポリの下町食堂」。



帰ってから、疲れてグッスリ眠ってしまった。

本当に寝るのがウチにとっての回復の薬。

特に冬はね、寝ないと起きてられないから。

夕飯はハンバーグ。

食べて用を足したら、血が出てた。

またかと思いつつも、油っぽいものが実は体質的にダメなんじゃないかと思い始める。

よし、明日から油っぽいものは控えよう。

ピザとかスパとかハンバーグとか。

大好きだけど、体のために。

って言っても、ウチ料理作れないんだけどね(泣)



バレンタインまでもう少し。

卒業旅行から帰ったら、頑張って作らないと。

今年はたくさん渡す人がいるから、材料もラッピングも多めに。

頑張ってクラス全員+担任分も作るぞー!

義理がたくさんこもった愛だけどね(笑)