変わった | Smile and tears *笑顔と涙*

Smile and tears *笑顔と涙*

自分の思うままに、更新できる時に更新しています。
高い確率で色々吐き出したりしてますが、スルーでお願いします。
社会人になって範囲は広がったけど、心は逆に脆くなりました。
毎日笑ったり泣いたり、今まで以上に感情が忙しくなってますが楽しんでます☆

美容院へ行き、ストレートパーマをかけて髪型が微妙に変わりました。

元々長かったからね、それをそのままにしたから長さはあまり変わらない。

ただ、今までの自分の髪とは思えないほど真っ直ぐでサラサラになった。

これ、本当に自分の髪・・・?

あ、色はもちろん黒のままです。

以前、髪が乱れてると言う事で縛り直してくれた担任が一言。

「Oちゃんの髪は質がいいねぇ」

そりゃあ、高2になってやっとシャンプーとリンス変えられましたから。

その頃から、ずっとストレートは夢だったんだよねー。

卒業前にできたー。やったー♪

時間かかったけどね。



コレを期に、気分も一掃して明るくいこうと思います。

まずは明日の学校の反応を楽しむとします。