大学生の留年息子の 
長くヘビーな反抗期のしくじり日記

アラフィフ母
みにのブログへようこそ

★人気記事

人間関係の悩みや、反抗期に役立つ
数秘診断をしています

詳しくはこちら★

家族の健康と笑顔を守る
ミネラルについてはこちら★


カエルヒヨコカエルヒヨコカエルヒヨコカエルヒヨコ


昨日は新月と
土用の丑の日でしたね!

パワーをつけてスタートする日✨


皆さん、願い事書いて
ウナギ食べましたか❓


うちはコレが届いたので
美味しく頂きましたピンク音符




家族が多いお宅はこちらブルー音符



来月も土用の丑の日ありますので
ぜひどうぞニコニコ





最近、新しいバイトを始めた息子合格


今日は朝から働いてきて

ウナギを食べながらバイト先の
話をしてくれました。




昼間は主婦さんが多いんだけど
今日一緒だった人は
なんていうか、、、

悪い人じゃないんだろうけど、
口が悪くて、文句ばかり言って…

そのくせ仕事はあんまりできなくて…


一言でいうと

こんな人がお母さんだったら
嫌だな、と思った。


ママより上に見えるけど
ママは若く見えるから同じくらいかも。

でも全然違うんだよ。


そう考えると
ママはすごいな、とか
頭いいな、って思うよ。


見直したって訳じゃなくて
前から思ってたけど、、

これからも、ずっと頭良く
活躍してってください。




だって…


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



なんか、、
めっちゃ褒められた〜‼️


なんだ、なんだ❓
どーしたんだ❓❓



新しい世界で見解が拡がった
ってところでしょうか??


隣の芝生を見て
うちの芝生もなかなか綺麗だな…

ってこと、ありますよねビックリマーク



わたしも
職場で、前いたフリーターの子が
息子とちょうど同じ歳で、

シフトは飛ばすし、
態度は悪いしで困っていた頃


うちの息子はこんな事しないし
案外ちゃんとデキル子かも。


と、思ったものです。

おそらく、それと似た感じだと思います。



何にせよ、褒められたら嬉しいニヤニヤ

めっちゃ嬉しかったっす!!

  

そーでしょ
ママ結構すごいんだよ。

褒めてくれて嬉しい〜ありがとうハート


と、返しておきました。笑




あんなに関係が悪くて
わたしを嫌っていた息子から
こんなに褒められる日が来るとは…


生きてて良かった…笑い泣き





『若いうちの苦労は買ってでもしろ』

というのは

我慢しろ、とか
辛いことから逃げてはいけない

という事では決してなくて


『若いうちにたくさんの経験を
  お金を払ってでもしなさい』

という事なのですよね。




息子、まさにそれを頑張っていますキラキラ

その成長に触れることが出来るのは
とても幸せですハート



母も、頑張って活躍するよキラキラ







ポチっとしてください!
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村
数秘のお申込みはこちら!

min.chan.8989@gmail.com