大学生の留年息子の 
長くヘビーな反抗期のしくじり日記

アラフィフ母
みにのブログへようこそ

★人気記事

人間関係の悩みや、反抗期に役立つ
数秘診断をしています

詳しくはこちら★

家族の健康と笑顔を守る
いつも突然来る息子あせる

今日帰っていい?

とLINEだけはくれますが
当日なので、何の準備もできませんアセアセ


先日も、冷蔵庫は空っぽ
冷凍庫をのぞいたら、
牛コマと鶏ムネ肉発見‼️


ムネ肉はワンコのために
買い置きした分だけど…
今日は使わせてね犬しっぽ犬あたま


ハッシュドビーフと
チキンのトマト煮
タマゴ入りポテトサラダ

3品できましたアセアセ


これ、ぜんぶ
電気圧力鍋だけで作りました❣️

ガス火使ってませんメラメラ
ほんとに買って正解でした‼️ 
 

日曜日、ごくせん見ながら
ピッピッピッとできましたひらめき電球


賢いお鍋ちゃんのお陰で
息子に美味しいものを食べさせられますニコニコ



今回は息子からの報告が
3つありました。



ひとつは
パーマかけてきたよニヤニヤ


あら、珍しい〜高校生以来だね❣️
可愛くなっちゃってました。笑



2つ目は
新しいバイト決まったよ‼️
〇〇と同じところ


へー!また一緒に働けて
良かったじゃん

今度は頑張ってねむらさき音符


隣の駅の某有名レストランの
キッチンだそうですステーキ



3つ目は
不動産屋に連絡したよ。
7月いっぱいって。

真顔

7月いっぱいで解約するよ。

滝汗アセアセ


バイトするのに帰ってくるの❓

うん、いろいろやりたい事もあるし




そ、そっか、わかったあせる


というわけで
息子帰ってきますアセアセ



なんだかんだ
もう帰って来ないかもって
期待してたんだけど…


やっと動く気になったようで
やっぱりお帰りになるそーです汗


御籠もり生活も飽きたようで
バイトもする気になったのは良い事で

友達こっちだし…
まぁ、しゃーないなあせる




なので、わたしの自由な暮らしも
残念ながら来月までになりましたチーン



再びバトラないように
ソーシャルディスタンス生活を
保ちたいと固く誓います‼️


幸い、オンライン授業なので
朝起こす心配もないし

バイトも決まったのなら
ほどほどに居なくなるだろうし

うまく同居していけそうですニコニコ



まぁ、ゆくゆくは
運良く就職できたとしたら

最初は心身共に疲れてしまうだろうから
家から通った方がいいだろうと
思ってはいました。


いましたが、、、


やっぱりちょっと憂鬱ダウン



あ、それはお互いさまだよね

今度は仲良く暮らそうね。



って息子も言ってますニヤニヤ



まずは引越し…
その前に、こっちの部屋片付けろ真顔




ポチお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村
数秘のお申込みはこちらから♪

min.chan.8989@gmail.com