これ天使のコスプレなのね。
12日パーティーで着ようと思って小物や服は通販で取り寄せたり売ってない物は自分で作ったり…
意外と手間とお金使ったんだけど着た時間約二時間!
思いの外着るの恥ずかしかったんです。
しかも写真取り忘れた(*_*)
全く無意味~
全てが無駄だったよ~
いつか着る時が来るといいな
12日パーティーで着ようと思って小物や服は通販で取り寄せたり売ってない物は自分で作ったり…
意外と手間とお金使ったんだけど着た時間約二時間!
思いの外着るの恥ずかしかったんです。
しかも写真取り忘れた(*_*)
全く無意味~
全てが無駄だったよ~
いつか着る時が来るといいな





笑