DSCF0101.JPG
これ天使のコスプレなのね。
12日パーティーで着ようと思って小物や服は通販で取り寄せたり売ってない物は自分で作ったり…
意外と手間とお金使ったんだけど着た時間約二時間!
思いの外着るの恥ずかしかったんです。


しかも写真取り忘れた(*_*)

全く無意味~
全てが無駄だったよ~



いつか着る時が来るといいな
いつもの放置癖がでてしまいサボってましたショック!


そんな事はさておき12~14日の二日間、長野へpsychedelicのpartyに行って来ましたo(^-^)o


ロケーション最高でしょ☆
天気も良かったし音も素晴らしかったし…
自然に感謝って感じでした




初日の時かな?
仲良しのまどちんと音符





知り合いが宿をとってくれたのでこれはその時のニコニコ
去年はテントで昼間は暑くて夜は寒いとゆう辛い思いをしたのですが今回はのんびり快適に過ごせました☆

感謝、感謝o(^∀^o)(o^∀^)o