おはようございます いつも朝起きてコップ一杯の水を飲んでいたんですが↑これに変えたんですそしたらかなり快便になりました!元々そんなに便秘ではないのですがこれ飲むと決まった時間にするっと出ちゃいます☆なんか汚い話しですみません(>_<)おすすめです☆☆
田舎道 さっきウォーキング終えました。雨が降ってたとは言え、朝の清々しさと空気の良さとこの自然いっぱいの広大な田舎道にやられました生まれて来て良かった。産んでくれてありがとう。って心から思いましたそして挨拶は素晴らしい事だ!すごい気分が上がってしまった((´>ω<`))それではおやすみなさい