070701_102044.jpg
いつも朝起きてコップ一杯の水を飲んでいたんですが↑これに変えたんです

そしたらかなり快便になりました!

元々そんなに便秘ではないのですがこれ飲むと決まった時間にするっと出ちゃいます☆
なんか汚い話しですみません(>_<)


おすすめです☆☆
070701_043537.jpg
さっきウォーキング終えました。


雨が降ってたとは言え、朝の清々しさと空気の良さとこの自然いっぱいの広大な田舎道にやられました


生まれて来て良かった。
産んでくれてありがとう。
って心から思いました







そして挨拶は素晴らしい事だ!
すごい気分が上がってしまった((´>ω<`))



それではおやすみなさい