071001_132657.jpg

そんな事よりスイートポテト作りましたぁニコニコドキドキ
作るって程のものじゃないけど(つω-)
簡単でしたっ


美味しい((´>ω<`))音符

最近料理大好き~☆〃
今日の夜は何作ろうかなぁ



後、今美容室行くか行かないかで迷ってます…
けど月曜だからほとんど休みだよね(T_T)

ゆっくりしてよ~
本でも買ってきます(^O^)/
DSCF0224.JPG
昨日は海でイベントがあったので行って来ました~
以外と久しぶりに集まったメンバー〓なんか良いねっ〓〓


思ったより人が少なくて寂しかったけど楽しかった(人゜ω゜)⌒☆+゜

案の定、飲み過ぎでふ~らふら〓

けど明日はテストなので早めに退散しました〓
楽しかったぁ〓
今一人、スタバにいるのですが
向かえのソファーの席に座ってるカップル…


イチャイチャしすぎ!
男の方なんて靴脱いで体育座り…(-_-;)
自分の家でやって下さい(・д・`。)
常識なってなさすぎだよー



こうゆう人達すごい腹立つo(><)o