また放置してました(>_<)そんな事よりスイートポテト作りましたぁ作るって程のものじゃないけど(つω-)簡単でしたっ美味しい((´>ω<`))最近料理大好き~☆〃今日の夜は何作ろうかなぁ後、今美容室行くか行かないかで迷ってます…けど月曜だからほとんど休みだよね(T_T)ゆっくりしてよ~本でも買ってきます(^O^)/
昨日のイベント☆ 昨日は海でイベントがあったので行って来ました~以外と久しぶりに集まったメンバー〓なんか良いねっ〓〓思ったより人が少なくて寂しかったけど楽しかった(人゜ω゜)⌒☆+゜案の定、飲み過ぎでふ~らふら〓けど明日はテストなので早めに退散しました〓楽しかったぁ〓
どうなの(?_?)今一人、スタバにいるのですが向かえのソファーの席に座ってるカップル…イチャイチャしすぎ!男の方なんて靴脱いで体育座り…(-_-;)自分の家でやって下さい(・д・`。)常識なってなさすぎだよーこうゆう人達すごい腹立つo(><)o