070829_102931.jpg
ロイズのポテトチップチョコ〓
北海道のお土産で貰って食べまくっちゃってる(*_*)
一度食べ出すと止まらん…
お陰で……(;´д⊂)


この他にもたくさんのお菓子やスイーツが(+_+)


いやぁー!
DSCF0191_ed.jpg

めちゃくちゃ可愛い~((´>ω<`))
癒しだね☆



そんな私は今投げ出したい事がいっぱいです。
将来に向けてやらなきゃいけない事がたくさんあるんです


早くやる事やってたくさん遊びたい(+_+)

とゆーか都内行って買い物したい(T_T)



頑張ります。

それにしても私は、自分を表現するのが苦手すぎる

あぁ~難しい(ノ><)ノ





あ~可愛いo(^-^)oドキドキ
DSCF0194.JPG
家の隣で発見!!
カボチャなのかな?
カボチャだったら食べたい!笑

とにかく大きい(p・Д・q)!!!