070824_081721.jpg
今日は豚キムチ!
お母さんの料理は美味しいなぁ~((´>ω<`))
勿論、私は料理など作れません。笑

恥ずかしい話お米すら炊けません…


今日から頑張るぞ♪
070822_183608.jpg
食べて来ました!
何気に食べるの初めて〓


画像はベジタブル味☆
他には豆乳のが美味しかった(*>∀゜)b


それにしても食べ過ぎた…orz
最近超太ったし……


後でビリーしよー
画像はないけどショートに近いくらいの短いボブになりました!

前髪もバッサリいきました!

なんか私らしくない!笑

オデコ=まりこ
って感じだったから?
短い前髪に抵抗感じる…

けどきっとすぐ見慣れちゃうんだれうけど


始めて行った美容院は新鮮で心地良かった〓


トリートメントがすごい良かったので今度からトリートメントだけしに行こうと思いますo(^-^)o




でももうエクステ付けたい(o´ェ`o)笑