イメチェンの結果画像はないけどショートに近いくらいの短いボブになりました!前髪もバッサリいきました!なんか私らしくない!笑オデコ=まりこって感じだったから?短い前髪に抵抗感じる…けどきっとすぐ見慣れちゃうんだれうけど始めて行った美容院は新鮮で心地良かった〓トリートメントがすごい良かったので今度からトリートメントだけしに行こうと思いますo(^-^)oでももうエクステ付けたい(o´ェ`o)笑