画像はないけどショートに近いくらいの短いボブになりました!
前髪もバッサリいきました!
なんか私らしくない!笑
オデコ=まりこ
って感じだったから?
短い前髪に抵抗感じる…
けどきっとすぐ見慣れちゃうんだれうけど
始めて行った美容院は新鮮で心地良かった〓
トリートメントがすごい良かったので今度からトリートメントだけしに行こうと思いますo(^-^)o
でももうエクステ付けたい(o´ェ`o)笑
前髪もバッサリいきました!
なんか私らしくない!笑
オデコ=まりこ
って感じだったから?
短い前髪に抵抗感じる…
けどきっとすぐ見慣れちゃうんだれうけど
始めて行った美容院は新鮮で心地良かった〓
トリートメントがすごい良かったので今度からトリートメントだけしに行こうと思いますo(^-^)o
でももうエクステ付けたい(o´ェ`o)笑