画像はないけどショートに近いくらいの短いボブになりました!

前髪もバッサリいきました!

なんか私らしくない!笑

オデコ=まりこ
って感じだったから?
短い前髪に抵抗感じる…

けどきっとすぐ見慣れちゃうんだれうけど


始めて行った美容院は新鮮で心地良かった〓


トリートメントがすごい良かったので今度からトリートメントだけしに行こうと思いますo(^-^)o




でももうエクステ付けたい(o´ェ`o)笑