何この暑さ!暑くて死にそう!!とか言いながら今ベランダで日光浴びてます(-_-)笑焼く気はないんだけどなんか気持ち良くて(^O^)/そういえば昨日BBQする予定だったのに雨だったんだよ!運悪すぎ!!仕方ないから若干BBQっぽくもんじゃとお好み焼き食べて終わりましたよ(T_T)折角水着買ったのにまだ海で着てないよー