DSCF0148.JPG

脳内メーカーやってみましたハート

面白いなぁ~

「」の周りに「」ってなんだか性格悪くないガクリはてな5!

DSCF0123.JPG
今日は、おじいちゃんとおばあちゃん呼んでご飯だよ〓

お刺身、酢の物、スペアリブ、焼きそば、あじのマリネ、蟹のクリームチーズとか☆
美味しそう(つω-)


いただきます
DSCF0104.JPG

暑くて死にそう!!

とか言いながら今ベランダで日光浴びてます(-_-)笑

焼く気はないんだけど
なんか気持ち良くて(^O^)/ドキドキ


そういえば昨日BBQする予定だったのに雨だったんだよ!
運悪すぎ!!
仕方ないから若干BBQっぽくもんじゃとお好み焼き食べて終わりましたよ(T_T)



折角水着買ったのにまだ海で着てないよー