久しぶりの更新!いつもの放置癖がでてしまいサボってましたそんな事はさておき12~14日の二日間、長野へpsychedelicのpartyに行って来ましたo(^-^)oロケーション最高でしょ☆天気も良かったし音も素晴らしかったし…自然に感謝って感じでした初日の時かな?仲良しのまどちんと笑知り合いが宿をとってくれたのでこれはその時の去年はテントで昼間は暑くて夜は寒いとゆう辛い思いをしたのですが今回はのんびり快適に過ごせました☆感謝、感謝o(^∀^o)(o^∀^)o