部屋改造を終え、
ビリーも終え、
ストレッチも終え、
只今入浴中です(´>ω<`)
癒される~
入浴後またビリーをやろうか悩みます…
さてさて…
今日は朝起きてバイトへ行き部屋改造のためいろいろ買い出しに行きました
かなり居心地良い部屋になって満足
自己満足とはこういう事ですね(*>ω<)ノ
明日もまた買い出しへ行こうかなぁ

最近ポプリがマイブームなので何か良いのを探しに…
ビリーも終え、
ストレッチも終え、
只今入浴中です(´>ω<`)
癒される~

入浴後またビリーをやろうか悩みます…
さてさて…
今日は朝起きてバイトへ行き部屋改造のためいろいろ買い出しに行きました

かなり居心地良い部屋になって満足

自己満足とはこういう事ですね(*>ω<)ノ
明日もまた買い出しへ行こうかなぁ


最近ポプリがマイブームなので何か良いのを探しに…
体育祭に行きました!
一年くらい?会ってなかった友達と会う事ができてすごい嬉しかった
テンション上がった~
やっぱり友達って良いな~って実感したo(^-^)o
学校あったのであまり長居はしないでみんなとバイバイ
学校で勉強して
その後美容室へ
カラー、カット、エクステ、トリートメントしてきました
アッシュなんて一言も言ってないのに~!!
納得いかなかったけど面倒だし時間もなかったからやり直ししなかったΣ(-ロ-;)
それから仕事
すごい怖くなりました
震えと涙が止まらなかった
一年くらい?会ってなかった友達と会う事ができてすごい嬉しかった

テンション上がった~

やっぱり友達って良いな~って実感したo(^-^)o
学校あったのであまり長居はしないでみんなとバイバイ

学校で勉強して
その後美容室へ

カラー、カット、エクステ、トリートメントしてきました

アッシュなんて一言も言ってないのに~!!
納得いかなかったけど面倒だし時間もなかったからやり直ししなかったΣ(-ロ-;)
それから仕事
すごい怖くなりました

震えと涙が止まらなかった
