部屋改造を終え、
ビリーも終え、
ストレッチも終え、
只今入浴中です(´>ω<`)
癒される~ニコニコ


入浴後またビリーをやろうか悩みます…



さてさて…
今日は朝起きてバイトへ行き部屋改造のためいろいろ買い出しに行きました音符

かなり居心地良い部屋になって満足ニコニコ
自己満足とはこういう事ですね(*>ω<)ノ

明日もまた買い出しへ行こうかなぁニコニコ音符


最近ポプリがマイブームなので何か良いのを探しに…
体育祭に行きました!
一年くらい?会ってなかった友達と会う事ができてすごい嬉しかったハート
テンション上がった~アップ

やっぱり友達って良いな~って実感したo(^-^)o


学校あったのであまり長居はしないでみんなとバイバイガーン

学校で勉強して
その後美容室へ美容院

カラー、カット、エクステ、トリートメントしてきました得意げ
アッシュなんて一言も言ってないのに~!!
納得いかなかったけど面倒だし時間もなかったからやり直ししなかったΣ(-ロ-;)

それから仕事












すごい怖くなりましたしょぼん
震えと涙が止まらなかった