超怖い今、変なサラリーマンに「ラーメン一緒に食べてくれませんか?」って言われた!「普通のサラリーマンですけど…」ってそんなん見りゃ分かるよまぁ睨んだら大丈夫だったけど。気持ち悪かったーその後着いて来るし…みなさん変人には気をつけましょう