今、変なサラリーマンに
「ラーメン一緒に食べてくれませんか?」
って言われた!
「普通のサラリーマンですけど…」
ってそんなん見りゃ分かるよ



まぁ睨んだら大丈夫だったけど。
気持ち悪かったー

その後着いて来るし…
みなさん変人には気をつけましょう
バイト終わって
まどかの家で酒片手にのんびり過ごしてましたニコニコお茶

もちろん梅酒ねっラブラブ

本当私達口悪いんだわ。笑



今歩いて帰宅してるとこキラキラ
外は気持ち良い~o(^-^)o
070611_165808.jpg
発見した
てかけっこう見るけど
これって何なんだろ?
馬鹿な私には分かりませんダウン