の運転手って愛想ない人多い気がする。
呆気ないというか…(o´ェ`o)

なんてゆうか「無」
って感じ?
まぁ人によるけどニコニコ



ただそう思っただけ~台風
今一人で行ってきたんだけど超浮いてる!!!
気持ち悪いくらい浮きまくり(:_;)

普段着じゃない方が良かったみたい汗耐えられず出て来ちゃったよ~ダウン
折角来たのに勿体ない事した

後悔…


ダメだわあたし…
1.5㌔太ったんだけど
一日で頑張って戻しました


もうダイエットって嫌ショック!
面倒だよ~

ってゆーか167㎝だと何㌔くらいがベストなんだろう…
44㌔くらいだろうか?
それすら分からなくなってきたよDASH!