(⊃・3・。+★My pace:blog。oO☆ -18ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
(⊃・3・。+★My pace:blog。oO☆
気まま~に更新♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
バスやタクシー
の運転手って愛想ない人多い気がする。
呆気ないというか…(o´ェ`o)
なんてゆうか「無」
って感じ?
まぁ人によるけど
ただそう思っただけ~
進学相談会
今一人で行ってきたんだけど超浮いてる!!!
気持ち悪いくらい浮きまくり(:_;)
普段着じゃない方が良かったみたい
耐えられず出て来ちゃったよ~
折角来たのに勿体ない事した
後悔…
ダメだわあたし…
三日前
1.5㌔太ったんだけど
一日で頑張って戻しました
もうダイエットって嫌
面倒だよ~
ってゆーか167㎝だと何㌔くらいがベストなんだろう…
44㌔くらいだろうか?
それすら分からなくなってきたよ
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧