学校帰りにプリ クラ撮りましたスッピンだからサングラス。果たして撮った意味はあるのか?その後はご飯食べてぶらぶら…そういえば友達がライアーゲームが今すごい人気なんだよ!って熱弁してましたが私には良く分かりません。話題のキーワードにも出ているし友達いわく本屋さんでは売り切れだったそう…すごい気になる…
朝からガッツリ美味しそうでしょ?私は朝ガッツリ派!このビーフシチューの他に、から揚げ、挽き肉と玉ねぎの炒め物とゆう、おかずは全て肉といった感じですo(^-^)oそれから食後のチョコレート~っておい(゜o゜)\(-_-)
暇だよ~何にもする事ない(*_*)お腹ぺこぺこ~アボカド海老サラダ食べたいよ~そういえば今お部屋の模様替えにハマッてます。まだここに載せられるような部屋ではないので満足な部屋に仕上がったらUPしたいと思います私何かにハマるとそれしか見えなくなっちゃうんだよね…