JLHF2WCQ53TX8S.jpg

撮りました音符
スッピンだからサングラス。
果たして撮った意味はあるのか?


その後はご飯食べてぶらぶら…



そういえば友達がライアーゲームが今すごい人気なんだよ!
って熱弁してましたが
私には良く分かりません。
話題のキーワードにも出ているし友達いわく本屋さんでは売り切れだったそう…



すごい気になる…
070614_091440.jpg
美味しそうでしょ?ニコニコ
私は朝ガッツリ派!

このビーフシチューの他に、から揚げ、挽き肉と玉ねぎの炒め物とゆう、おかずは全て肉といった感じですo(^-^)o


それから食後のチョコレート~ハート

っておい(゜o゜)\(-_-)
何にもする事ない(*_*)

お腹ぺこぺこ~


アボカド海老サラダ食べたいよ~しょぼん



そういえば今お部屋の模様替えにハマッてます。
まだここに載せられるような部屋ではないので満足な部屋に仕上がったらUPしたいと思いますニコニコ音符

私何かにハマるとそれしか見えなくなっちゃうんだよね…