届いたぁ( 人 ゜ω゜) ⌒☆+゜ 昨日の話しだけど〓〓部屋の模様替えのためのインテリア用品〓これから地道に揃えていくぞo(^∀^o)(o^∀^)o昨日も一人で雑貨屋を巡りに巡って来ました〓早く満足のいくお部屋に仕上げたい…ただの自己満足~〓
今はというとバイトが終わり一人雨の中歩いて帰宅しています。今通っている道は最近痴漢が多いらしいのでちょっと怖いです(*_*)とか言って何とも思ってない私(^O^)/笑実際に痴漢された事がないので恐怖とか感じませんが被害にあったらきっと本当に怖いんだろうな。そうゆう事する人が一人でも多く消える事を願います…