070614_091440.jpg
美味しそうでしょ?ニコニコ
私は朝ガッツリ派!

このビーフシチューの他に、から揚げ、挽き肉と玉ねぎの炒め物とゆう、おかずは全て肉といった感じですo(^-^)o


それから食後のチョコレート~ハート

っておい(゜o゜)\(-_-)