朝からガッツリ美味しそうでしょ?私は朝ガッツリ派!このビーフシチューの他に、から揚げ、挽き肉と玉ねぎの炒め物とゆう、おかずは全て肉といった感じですo(^-^)oそれから食後のチョコレート~っておい(゜o゜)\(-_-)