初めて一ヶ月弱ビックリマーク

今日も朝ご飯食べてすぐにビリーで汗流しました。


終わった後の達成感がすごく気持ち良いんだよねo(^-^)o音符

まだまだダイエットは終わらないのでビリーに頼っていきたいと思います(o´ェ`o)


あとは最近お菓子とアイス食べ過ぎだから気をつけなきゃ!!!!!


頑張るぞっショック!グー
それにしてもストレス溜まる~
070608_010119.jpg

写メばかり撮ってますニコニコ
これもなんとなく音符
私と、お友達のまどか(^O^)ハート
ブログ始めたばっかりなので、とりあえず更新したくなっちゃうあせる

でも飽き症だからすぐに更新しなくなるんだろうなぁ…
mixiも最近全くやってないし。
実際インターネット上での自分の日記、これで5個目突入した。





写真はヨレているためサングラス着用メガネ



着用と言えば…

友達はこんなのを付けてみた!

中々似合ってるよね?音符