初めて一ヶ月弱
今日も朝ご飯食べてすぐにビリーで汗流しました。
終わった後の達成感がすごく気持ち良いんだよねo(^-^)o
まだまだダイエットは終わらないのでビリーに頼っていきたいと思います(o´ェ`o)
あとは最近お菓子とアイス食べ過ぎだから気をつけなきゃ!!!!!
頑張るぞっ

それにしてもストレス溜まる~

今日も朝ご飯食べてすぐにビリーで汗流しました。
終わった後の達成感がすごく気持ち良いんだよねo(^-^)o

まだまだダイエットは終わらないのでビリーに頼っていきたいと思います(o´ェ`o)
あとは最近お菓子とアイス食べ過ぎだから気をつけなきゃ!!!!!
頑張るぞっ


それにしてもストレス溜まる~