体育祭に行きました!
一年くらい?会ってなかった友達と会う事ができてすごい嬉しかった
テンション上がった~
やっぱり友達って良いな~って実感したo(^-^)o
学校あったのであまり長居はしないでみんなとバイバイ
学校で勉強して
その後美容室へ
カラー、カット、エクステ、トリートメントしてきました
アッシュなんて一言も言ってないのに~!!
納得いかなかったけど面倒だし時間もなかったからやり直ししなかったΣ(-ロ-;)
それから仕事
すごい怖くなりました
震えと涙が止まらなかった
一年くらい?会ってなかった友達と会う事ができてすごい嬉しかった

テンション上がった~

やっぱり友達って良いな~って実感したo(^-^)o
学校あったのであまり長居はしないでみんなとバイバイ

学校で勉強して
その後美容室へ

カラー、カット、エクステ、トリートメントしてきました

アッシュなんて一言も言ってないのに~!!
納得いかなかったけど面倒だし時間もなかったからやり直ししなかったΣ(-ロ-;)
それから仕事
すごい怖くなりました

震えと涙が止まらなかった