体育祭に行きました!
一年くらい?会ってなかった友達と会う事ができてすごい嬉しかったハート
テンション上がった~アップ

やっぱり友達って良いな~って実感したo(^-^)o


学校あったのであまり長居はしないでみんなとバイバイガーン

学校で勉強して
その後美容室へ美容院

カラー、カット、エクステ、トリートメントしてきました得意げ
アッシュなんて一言も言ってないのに~!!
納得いかなかったけど面倒だし時間もなかったからやり直ししなかったΣ(-ロ-;)

それから仕事












すごい怖くなりましたしょぼん
震えと涙が止まらなかった