#感動したホテル・旅館☆小さな子ども連れにオススメ!葛西臨海公園内「ホテルシーサイド江戸川」 | 幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

2歳の息子を育てる元保育士♡細かい事は気にしない、めんどくさがり、動物占いネアカの狼。いいね、フォロー嬉しいです。

楽天room始めました☆

https://room.rakuten.co.jp/room_kosodake_kodomonoomocha/items

訪問嬉しいです☆ありがとうございます!

感動したホテル・旅館

 仕事も兼ねて千葉県へgo✨ついでにちょっと観光✨ディズニーでも行こうかしら♡♡♡と思ったのですが…どうしても行ける日が土日で人が多そうだし、2歳息子立ち上がるはまだまだ1日ゆっくり遊べる体力はなし!乗り物も楽しめるか!?怖がるか!?って感じだし…という事で観光場所をディズニー止めてディズニーから1駅の場所にある葛西臨海公園にしましたニコニコ

そこで泊まった「ホテルシーサイド江戸川🏨✨」が本当、控えめに言って…めっちゃくちゃ良かった✨✨ですラブラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


☝︎外観✨明るい時に撮り忘れ💦夜の外観!後ろに見える観覧車が素敵✨公園内にあるので、時間気にせず朝も夜も昼もお散歩が楽しめましたウインク立ち上がるラブラブ


☝︎ロビー


☝︎エントランス

とにかく広い👀‼️2歳息子大喜びで走り回る💦けど、公園内だけあって、小さな子ども連れが多いし、ホテルの大きさの割に客室少ないので、人も多くなく、結構自由に動き回れました♡似たような感じの子もいて嬉しかった笑笑


☝︎広くて長い廊下♡いざお部屋へgo!!



☝︎広いびっくりびっくりびっくりびっくりラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

とにかく広いラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

大きなキャリーバッグ広げるのも余裕‼️かなりすごーく余裕‼️


特別室とかじゃなくて、普通の部屋!おそらく1番安い部屋!!でこの広さ!!!



☝︎お風呂、トイレ🚽別♡お風呂も広い‼️


☝︎ジャグジー&テレビ付きおねがいラブラブ

大浴場もあるのに、部屋のお風呂もかなり充実👀✨✨浴室乾燥も有り♡


☝︎シャワーブースも有りラブラブ

本当、普通の部屋でこれですか!?って感じラブラブ


☝︎クローゼット有り♡


☝︎ベランダ有り♡


☝︎レストラン✨自然豊かな景色見ながら食べられて最高✨


☝︎朝ごはん&夜ご飯いただきました!ランチも有りです。


☝︎朝食バイキング🍽️

品数多くはないけど、どれもこれも美味しい😋ラブラブ


☝︎夜ご飯✨これも美味しすぎ〜爆笑スター


☟葛西臨海公園水族館提示でなんとドリンク🥤1杯無料びっくりドキドキドキドキドキドキドキドキビックリマークビックリマークしかもグラスビール🍺、グラスワイン🍷もOK✨嬉しすぎる✨


☝︎葛西臨海公園水族館の入場券¥700の入場券で水族館入れてホテルビール飲めるの最高✨✨


もう最高すぎました✨✨

ディズニー行く為に泊まっている方もいらっしゃいました👀✨確かに‼️舞浜駅周辺やディズニーのホテルは高い‼️から、こっちにするのもあり✨というか舞浜駅まで1駅だし、めちゃいいかも❤️❤️❤️と思いました✨


また泊まりに行きたいなウインクニコニコスター


☝︎葛西臨海公園はこんな所でしたニコニコスター

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する