おはようございます♪
眠いですね♪笑


ここ数日、
夜、なかなか寝つけません。
いつもよりさらに、変。


身体は確実に疲れてるのですが
(もう目とかしょぼしょぼする)
頭が働いていて眠れません。


あの、脳をモニタリングした時
赤くなっている感じです。

交感神経が優位なんですね。

副交感神経を優位にするために…って、
以前は色々やってみたのですが
必ずこれをすれば!
って方法は見つかってません。



あぁ…家族で川の字に寝ていた頃が懐かしい…。



何か、一人でも安心して眠れる方法はないでしょうか?

(安心毛布もないと困るけど、
あっても眠りに直結はしなくなりました…。)
今日は昨日から食べたかった、念願のお蕎麦屋さんでランチ♪

で、書く物と紙を忘れた!
一人作戦会議が…

少し、覚え書きを…
・論文の構成、字数などを確認する。
・もらった優秀な論文を読む。
・3本は書く。



…何のこっちゃ!かと思いますが、どうぞお気になさらず…。


昨日から、イネスシークレット、
再開しました。
この忙しい時に!と思いますが
まぁいいんです。
きっと前向きるんるんになれるから。

ダイエットとかもそうですが
誰かに宣言するといいって言いますょね。
私、気づきました。
宣言する相手は
誰でもよくない!!

憧れの人に宣言すると
やらなかった自分でいるのが
心苦しくなってくるので、
やります(笑)

イネスシークレット再開も、それ。

…やりまっせ!(`∇´ゞ
直感を磨く。

ちょっと、今週のテーマにしてみようと思います。

心を穏やかに
落ち着かせて

直感は、
『サバイバル・ツール』
なんだそうだ。

生きるために、
命を守るために
宇宙が送ってくれるメッセージ
(出典:『直感を磨けば何でもスイスイうまくいく!』
著者:Dr.タツコ・マーティン)


私は思考が邪魔をして
感情すら
味わってあげられなくなることもしばしば…。


だから、
ちょっと上級かもしれないけど
今週は

『直感』!!