おはようございます♪
眠いですね♪笑


ここ数日、
夜、なかなか寝つけません。
いつもよりさらに、変。


身体は確実に疲れてるのですが
(もう目とかしょぼしょぼする)
頭が働いていて眠れません。


あの、脳をモニタリングした時
赤くなっている感じです。

交感神経が優位なんですね。

副交感神経を優位にするために…って、
以前は色々やってみたのですが
必ずこれをすれば!
って方法は見つかってません。



あぁ…家族で川の字に寝ていた頃が懐かしい…。



何か、一人でも安心して眠れる方法はないでしょうか?

(安心毛布もないと困るけど、
あっても眠りに直結はしなくなりました…。)