おはようございます♪
眠いですね♪笑
ここ数日、
夜、なかな か寝つけません。
いつもよりさらに、変。
身体は確実に疲れてるのですが
(もう目とかしょぼしょぼする)
頭が働いていて眠れません。
あの、脳をモニタリングした時
赤くなっている感じです。
交感神経が優位なんですね。
副交感神経を優位にするために…って、
以前は色々やってみたのですが
必ずこれをすれば!
って方法は見つかってません。
あぁ…家族で川の字に寝ていた頃が懐かしい…。
何か、一人でも安心して眠れる方法はないでしょうか?
(安心毛布もないと困るけど、
あっても眠りに直結はしなくなりました…。)