おはようございます。
今日は風が強いですね。




読もうと思ってた参考書を間違えてしまって、手持ちぶさたです…。
前はこんなことなかったのに。
習慣ってすごいですね。


習慣と言えば。
先週出来てたイネスの宿題、できなくなってます(^^;)
勉強に集中したくて、3日程休んでしまったら…元に戻ってしまいました。

でも!
今日からまた、
始動しましょう♪

立ち止まっても、
また歩き出せばいいんです。
長い人生、
きっとその繰り返し。
イライラしたって、
仕方ないですね♪

『おばあちゃん』も
繰り返し続けることが大切だって、言ってたし。
『怠け心が出て、それでも続けるんです。…その繰り返しです』

…全て覚えてないのが悔しい(笑)

本日二度目の更新。

私、断れない性格なんです。
しかも、
嫌々、やっちゃうタイプ。

今日それで、痛い目見ました。

素直に反省できない、
自分が悪いのか、
そうではないのか。


もう、考えるのも面倒くさいので、止めますが、言われてイラっとした事実だけは、大事にしようと思います。

誤解のないように言えば、
それも大事なワタシのキモチだから。




誰かを攻撃しようとする気持ちを、ずっと維持するのは、私を『ひどく疲れさせる』から。
もう、いいや。
どっちが悪いとか、どうしたらよかったとか、もうメンドクサイ。今日はもう、おしまい。

だって私、がんばったもの!

夜はゆっくり、眠ること。
おはようございます。
昨日の充実さが嘘のような出勤タイム。でも座れたからラッキー♪

今日は怒涛の水曜日。
大変だけど、ガンバロウ。


ちょっと、現場に早く着いたから、これからイネスの宿題タイム。

ちょっと気分が沈んでるけど
それも含めて味わいながら
…いざ!