おはようございます。
今日は風が強いですね。
読もうと思ってた参考書を間違えてしまって、手持ちぶさたです…。
前はこんなことなかったのに。
習慣ってすごいですね。
習慣と言えば。
先週出来てたイネスの宿題、できなくなってます(^^;)
勉強に集中したくて、3日程休んでしまったら…元に戻ってしまいました。
でも!
今日からまた、
始動しましょう♪
立ち止まっても、
また歩き出せばいいんです。
長い人生、
きっとその繰り返し。
イライラしたって、
仕方ないですね♪
『おばあちゃん』も
繰り返し続けることが大切だって、言ってたし。
『怠け心が出て、それでも続けるんです。…その繰り返しです』
…全て覚えてないのが悔しい(笑)