July,11thおはようございます。昨日の充実さが嘘のような出勤タイム。でも座れたからラッキー♪今日は怒涛の水曜日。大変だけど、ガンバロウ。ちょっと、現場に早く着いたから、これからイネスの宿題タイム。ちょっと気分が沈んでるけどそれも含めて味わいながら…いざ!