いやぁ〜、ビックリしたなぁ | 66生活ブログ

66生活ブログ

My Life with 66Beetle

清々しい朝である(結構雨降ってるけど・・・)



昨夜古い雑誌を観ていたら今から22年前の出来事がグラビア写真として出て来ました。



我々の世代、外車と言えばアメリカ車、街中はアメリカ車しか目に入らない時がありましたね。スーパーカーと称する車も無かったですね。


ですからアメリカ車専門誌は毎月必ず目を通してました。

ある日の本屋で立ち読みしていると、日本で最もアメリカ車に権威のある月刊誌「A-Cars」が10周年記念で読者をLA ツアーに招待してくれると言う随分太っ腹な企画が目に入り、ダメ元で応募したら、なななんと!大当たりしたのです。


過去抽選モノはすべからく外しまっくていた私です。


それも誰でも1人同伴OKと言うじゃありませんか。早速同類に声を掛けると「行く!!」の一言(当然だよね)。思いっきり楽しんで帰り、翌月の「A-Cars」グラビアで特集された時の写真で大当たりした皆さんです。




写真の小さな女の子も20歳過ぎて結婚してるかもね?

後の皆さんは確実に還暦越えですね😃。



あの頃はマガジン・ボックス社さん景気良かったんでしょうね。大変お世話になりました。

今でも記憶が焼き付いております。当時のY副編集長とはその後のコルベット50周年でもお世話になり感謝に絶えません。


ありがとうございました。