奇抜なアイデアとセンスのマッチング。 | 66生活ブログ

66生活ブログ

My Life with 66Beetle

清々しい朝である。



昨年末に開催されたHRCS (ムーンアイズではHCSと略すんですね。ホットロッド・カスタム・ショー)で展示された時はロープが張ってあって近くで良く見れなかったモデルがありました。



それがコレ。

何に見えますか?



ま、一般的にはタイヤもフェンダーもありませんから異形の小型ボートでしょうね。

ところがコレエンジン付きの車なんです。

横からのスタイルも奇抜です。



こんな感じ。

コレが水の上に置いてあればボートです。



こうして種明かしするとよく分かりますね。




このクルマ、ボディーの纏め方が凄いセンスだと思います。

黄色く見える上半身は金色にフレイク塗装がされてます。



ボディの周りをぐるっと囲むクロームのモールやボンネット?に入れられたピンストライプも文句なし!ボンネットの上に取り付けられたウインカー?も昔風で可愛くステキ。



殆どワンオフで製作されたのでしょうか。



もう素晴らしいの一言だと思うんですがね。