なめこのドレッシングで~す | ツネ婆の孫

ツネ婆の孫

昨日の夕飯は何を食べたか忘れるくせに、
昔の事は良く憶えている、、、(笑)
そんな、お年頃の「ツネま」と申します。
よろしくお願いいたします。

好きなドレッシングは?

 

 

 

売ってないびっくりマーク作るから

 

 

なめこと麺つゆで作る。

レンチンだしチョキ

 

 

20年以上前から思い付きで作り始めましたニコニコ

 

これが家族に好評で、今でも食べてます。

 

今度作ったら写真載せますね。

 

まあ、地味だから創造できますけれど、、、口笛口笛口笛

 

 

 

1番の市販のドレッシングは

胡麻ドレッシング飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

胡麻がこれでもかびっくりマーク

って入っててマジでうま~いサラダサラダサラダ

最高イエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

あ~~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

シーザーサラダドレッシングも捨てがたい

チューチューチュー

 

でもでもでも

胡麻で!!!!!お願いします!

 

 

では、またバイバイ

ありがとうございました。

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう