子供の頃からの好物すぎで・・・・・

 

 

 

タケミが小さい時から大好物だったのが、桃と卵料理ラブラブ

 

卵は1年通して手に入るが、

桃の旬は短いショック

前々からスーパーのポイントを貯めといて、何とか今年も買えた~~。

 

 

普段は桃缶で充分満足している。

旬のこの時期の桃を食べられるのを

心待ちにしている。おねがいおねがいおねがい

 

 

 

学生の時にした会話下矢印下矢印下矢印

 

「ああ~~。ホントうま~い100点100点100点

果物でマジで

一番好き!!!!ハートハートハート

 

 

 

「好きすぎて、桃になりたい!!!

と、叫んでいたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

「(。´・ω・)ん?桃になったら食べられちゃうんだよ」

と、私。。。

 

「それでも、本望だ~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

と、タケミ。

 

「へー、な、れ、る、と、い、い、ね、、」

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

 

と、私。(笑)

 

 

 

卵料理もまた、然りで

 

上記の通りです。爆笑爆笑爆笑

 

大文字の部分の会話の桃🍑を

卵に変換して読んで頂ければ幸いかとお願い

 

 

 

なんて、手抜き工事注意な書きよう真顔

 

この親あってのこの子ありだと

 

今、悟る母でしたとさグッうーん

 

 

では、またバイバイ

ありがとうございました。