あるなんてもんじゃない!!!!! | 668-eky

668-eky

昨日の夕飯は何を食べたか忘れるくせに、
昔の事は良く憶えている、、、(笑)
そんな、お年頃の「ツネま」と申します。
よろしくお願いいたします。

 

 

落雷の瞬間を見たことある?

 

何せ群馬県ですから爆笑

雷県ですからね。ニヤリ

 

上毛かるたの「ら」

 

【雷(らい)とからっ風、義理人情】

ですよ雷雷雷

 

 

夏はほぼ毎日あったと言っても過言ではない無気力

家の近くには避雷針もあったし、、、

 

 

最近は随分と静かになった気がする・・・

 

 

たまに凄いのが来ると

「おお、珍しい」と思ってしまう。それはそれでどうなのかはてなマーク

でもそれも、あくまで家に居る時のことですよ。家家家

 

 

怖さはよく知っている注意雷

なるべく、外には居たくない!!!

 

ホントに皆さんも雷雷来たら

気をつけてくださいね!

 

 

 

昔はもう見事な、絵に描いたような雷雷雷

そして、もう音が凄いなんてものじゃなかった注意注意ドクロドクロ

ホントにマジで!

 

 

 

 

にっこり子育てをしている頃にっこり

 

他県からお嫁に来たママ友が、

旦那さんが居ないときは、怖くて怖くて家に居られずに

毎回子供連れて我が家へ逃げて来てましたよ。

 

 

集合住宅の上と下に住んで居たので外に出る必要なし爆笑

半泣きで泣逃げて来ていました。

 

 

そのママ友が最近、大丈夫になってきましたね雷グッ

さすがに育った県よりもこちらの方が長くなってきたからかな凝視凝視

 

 

そんなことでした。

では、またバイバイ

 

ありがとうございました。

 

 

雷注意ですよ!!

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう