軽井沢でのサプライズ

娘二人からの

 

誕生日のサプライズ旅行車車車

 

お祝いケーキプレゼント飛び出すハート

 

還暦祝いも兼ねて照れ

 

60年も生きてると忘れてしまうわ。笑い泣き

 

タケミとツグエが働き始めてから、3年間に一度ぐらいのペースで

日帰り、又は一泊二日の旅行をするようになった。爆笑爆笑爆笑

 

 

行先は大体2人が決めて手配してくれる。

今回もそれで出かけることとなったのだ。

 

 

群馬に住んでいるけど、随分と軽井沢もご無沙汰

ルンルンルンルン

 

そんなこんなで出発進行~~車

ナスのお新香~ウシシ(分かる人がいることを祈る十字架

 

 

 

 

自分で言うのも何ですけれど

結構、勘が良いほう。

 

でも、その時は勘が全く働かなっかった・・・

二人の緻密な作戦にしてやられたぜお祝い秘密完了100点

 

 

今度ばかりはケーキが運ばれて来た時にマジビックリびっくりキューン

 

 

 

 

受付のカウンター

ドリンク類無料で飲めたよ。コーヒージュース

 

 

 

部屋は二階。

階段の上から見た入口付近

 

 

 

 

部屋の電話レトロで可愛いハート

ハーブの香りも、ほのかで良き良き合格

 

 

 

 

お食事場所鍋ステーキプリン

 

 

 

 

夕食はこんな感じニコニコ

コースだったので、あと何種類か出ましたよナイフとフォークスプーンフォーク

パンも焼きたて数種類食パンメロンパンコッペパン

 

 

 

 

 

ご飯食べて夜の庭をお散歩。

涼しくて気持ちがいい星空

ホテルの電飾がとてもとても・・綺麗でした。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

朝食はバイキング形式。

美味しい軽井沢野菜が沢山ありました。

その他にも迷うぐらいの料理でしたラブ

 

 

 

ホテルの名前は

LONGINGHAUSE

(ロンギングハウス)

 

 

 

そんな愛を子供に貰った日の思い出ですハート

 

 

では、またバイバイ

ありがとうございました。