黄色の傘持ってるわ~いわ~い | 668-eky

668-eky

昨日の夕飯は何を食べたか忘れるくせに、
昔の事は良く憶えている、、、(笑)
そんな、お年頃の「ツネま」と申します。
よろしくお願いいたします。

 

 

黄色は私が勝手に自分のラッキーカラーにしてる色ニコニコ

それが出ただけでラッキーでしょう。拍手拍手

 

 

奮発?奮発⁈

の言葉が付くと・・・???

 

 

思いつかないんで、多分何も買ってない。笑

 

 

 

でも、奮発した景色は貰っているハート

 

 

 

 

 

 

 

数年前に子供に連れて行って貰って見たハルニレテラス

 

 

 

初めて行きました車車

その時のイベントです。

ちょうど今頃の季節晴れ

とても、綺麗でした。

 

 

 

セレブの人たちがワンちゃんを抱いて歩いてましたよトイプードルチワワ黒パグ

駐車場にもお高い車が沢山車車

 

 

 

なるほど~~

こういう所で経済てのは、回っているいるのか~と凝視凝視

普段見ない目中々の楽しい光景でした。フフッ

 

 

 

色々なお店があったけど、うちでは経済は回らん指差し

 

美味しいアイスを買って、食べてきました合格合格合格

 

座って美味しいアイスを食べながら見た景色は綺麗で大満足!!

 

 

そんな事を思い出させてくれた傘診断でしたグッ

それだけでも、ある意味ラッキー飛び出すハート

 

 

では、またバイバイ

ありがとうございました。